クライミングジムソレイユは名古屋市名東区、長久手初のボルダリング専用施設として誕生。初めてでも講習があるので安心!是非体験に来て下さい♪名古屋インターすぐ!
愛知県長久手市熊田313
TEL: 0561-62-0400

ブログ

新作ルート

2019.04.21

ゴールデンウィークは休まず営業!
4月のマンスリー課題は40本
強傾斜のテープ課題リニューアル!
=================================
こんばんは!
本日もご来店ありがとうございます。
気持ちの良いお天気でしたね〜

長久手や名古屋の街の桜も葉桜となり、あちこちでチューリップが咲いていますね!!
でででで
もうすぐ10連休のゴールデンウイークではないですか🔥

ソレイユは連休中は休まず営業します😄
マンスリー課題も連休前に新しいルートに貼り替えます。

強傾斜のテープ課題をリニューアルしたので、そのついでに全壁のテープ課題のMAPを作ってみました!
で、115度壁の4級があれ?足りない?多い?と、MAPに合うように新作も追加
4級の🐟マーク
あと、気まぐれで、おまけ課題も追加してみました(笑)
短いけど、意外に難しいかも(笑)岩好きには必須の足置き ふふふ
意外な場所にあるので、みつけてトライしてみて下さい。

そして、インスタ課題チラ見せ👀
動画はインスタを観て下さい。
見た目よりハードです。
繊細さとテクニックとパワーが必要なシビアな課題。
ソレイユサポートクライマーのなべ君が登ってくれました!
皆様も是非。せっかくなので、インスタ課題として貼ろうかしら♪
ハードな1、2級が多いので、女子にも登り易いルートも作っておきますね💓


明日もご来店、お待ちしておりまーす😄😄😄

ページ上部へ戻る