クライミングジムソレイユは名古屋市名東区、長久手初のボルダリング専用施設として誕生。初めてでも講習があるので安心!是非体験に来て下さい♪名古屋インターすぐ!
愛知県長久手市熊田313
TEL: 0561-62-0400

ブログ

レディースデー再開

2019.02.07

おはようございます😀
3月1日(金)からレディースデーを再開しようと思っております。

毎週金曜日は女性の方は1日利用料が1,200円となります。
通常利用もお安いですけどね〜
金曜日はゆっくり登っていって下さい。

2月18日(月)はホールド替え予定で臨時休業です。
2月19日(火)は13〜22時の営業で、ジムの半分の壁が登れます(垂壁側)
2月20日(水)は13時オープンで、午後から全面登れる予定です。

名古屋や長久手の街は、バレンタインモード?
普段買えないチョコが、世界中から集まってきているようですね!
この時期だけで日本のチョコの売上の95%を締めるとか。
普段買わないような高級なチョコを買っちゃいますもんね〜

1粒5000円というブランドチョコを見ましたよ!!!
箱に一粒だけ入っていました(@o@)!!
買っている人がいてビックリ!!!
私は勿論、眺めるだけでしたけどね 笑
隣で売っている500円のチョコのアイスが安く感じるという恐ろしい現象
🤑

2月のマンスリー課題、全完登者が出ました!!!
ソレイユのサポートクライマー兼スタッフの渡邉瑛稀くんです。
どんどん強くなりますね〜
35番の動画をインスタグラムにアップしております。
とてもテクニカルな課題で、色んな要素を克服しないと登れない課題です。

トップページのインスタのアイコンをクリックすると、クライミングジムソレイユのページが見れます。
最新情報はインスタにアップしておりますので、是非フォローして下さい❤

3歳児でも登れるルートからマンスリー課題も用意しておりますので、親子でも楽しみ来て下さい^^。
ご来店お待ちしておりまーす😄

ページ上部へ戻る