クライミングジムソレイユは名古屋市名東区、長久手初のボルダリング専用施設として誕生。初めてでも講習があるので安心!是非体験に来て下さい♪名古屋インターすぐ!
愛知県長久手市熊田313
TEL: 0561-62-0400

ブログ

トレーニング

2019.01.26

こんばんは!
今日もお寒い中、ご来店ありがとうございます!
お子様連れやお友達グループさん達も楽しそうでしたね♪
またお越し下さいませ❤

もうすぐ1月も終わり。早いですね〜
1月のマンスリー課題は1月30日に貼り替える予定ですので、それまでに登っておいて下さいね。
2月のマンスリー課題は35本です!
お楽しみに❤

そして今日はサポートクライマー兼スタッフのw君が外岩で初段3本、2段1本を完登するという快挙!!!
素晴らしいですね〜
インスタに動画がアップされているので、観てみて下さい。
足使いがメチャメチャ上手いです!!!
外岩は足がよりシビアで、繊細な足使いが感動的ですらあります。

ソレイユのインスタには、w君のコーディネーション課題の動画と、常連S様の地ジャン課題の動画もアップしております。
軽やかで観ていて気持ち良いですよ〜

このような上級者レベルの課題もありますが、ソレイユは、ちゃ〜〜んと、初心者向け課題から沢山ございます。
初心者から上級者まで楽しめるように、手間はかかりますが、沢山ホールドを付けて、沢山ルートを作れるようにしております。
今時の壁に反しておりますが、皆様に上達して欲しくて、手間のかかる壁を作っております。
今日もお子様達が楽しんでいたので、是非、親子でも楽しみに来て下さい😄🤣😘

テープ課題にもマンスリー課題にも行き詰まってしまった方には、紙課題も沢山ございます。
咳で肋骨骨折という老人っぷりを発揮した私ですが(笑)、一ヶ月ほどでほぼ完治。
1ヶ月ぶりに登ると、登るのがコワイ!
この1週間で大分慣れましたが、体も重い!!
2月18日のホールド替えまでに調整開始しましたが、まだまだですな。

そんなこんなで、ウェイトベストを個人的に購入!
重りを付けて登ると、こんなに大変なのですね!!!
危険を伴いますので、付けてみたい方は声をかけて下さい。1人で着るのも大変です 笑
ボディーブレードもございます。腹筋ローラーもございます。
色々楽しんじゃいましょう♪
ご来店お待ちしておりまーーーす😍


重りを付けて登る女子大生❤


シャツ色は8色から選べます。インクカラーは白or黒。16通りからお好きなシャツを❤

ページ上部へ戻る