クライミングジムソレイユは名古屋市名東区、長久手初のボルダリング専用施設として誕生。初めてでも講習があるので安心!是非体験に来て下さい♪名古屋インターすぐ!
愛知県長久手市熊田313
TEL: 0561-62-0400

ブログ

ホールド替えの前に

2019.01.15

こんばんは!
三連休も沢山の方のご来店ありがとうございました😄
今日は初めてボルダリングを経験された親子の方々がとても楽しそうでした。
また来て下さいね♪

ワタクシも咳で肋骨骨折という老人ぶりを発揮し(笑)、昨日でちょうど1ヶ月なのでリハビリを開始してみました。
久しぶりに登るとコワイですね!!!
初心者さんの気持ちが、よ〜〜〜くわかります。
昨日&今日と登ってみて、悪化しないので、復活傾向です。

今日はお客様にリクエストされた3級辺りの課題を数本作っておきましたので、マンスリーが終わっちゃった方、どうぞ。
リハビリ中でグレードもよく分からなくなっているので、査定して下さい(笑)

2月にホールド替えをしようと思っていて出来るか不安だったのですが、もうほとんど肋骨は痛くないので、予定通りできそうです(^o^)
体調、体型、登りも1ヶ月で調整して行きたいと思います。
以前から来て欲しい!と思っていたお初のセッターさんも呼ぶ事ができたので、1番ホールド替えをしたいのは、実は私だったりします♪楽しみですね〜🙌

という訳で、今ある課題は今のうちに登っておいて下さい。
マンスリー課題は1月30日に2月のマンスリーに貼り替える予定ですので、マンスリー課題も今のうちにどうぞ。

写真は最近がんばっているモンちゃんとMさん&Kちゃんです。
レジェンドT様も写っていますね😄
メキメキ上手になってとても楽しそうです^^。
ソレイユで上達してくれて、嬉しいです❤

ソレイユTシャツは1月中受け付けております。
シャツカラーは8色から選べます。
インクカラーは白or黒から選べます。ので、16通り!
店頭にてお申し込み下さい。

データ化したデザインは、こんな感じになりました。
私としては超スーパー気に入っているのですが、人の好みはそれぞれ。
気に入って下さった方、ご予約下さい。

ご来店お待ちしておりまーす(^o^)

 

ページ上部へ戻る