クライミングジムソレイユは名古屋市名東区、長久手初のボルダリング専用施設として誕生。初めてでも講習があるので安心!是非体験に来て下さい♪名古屋インターすぐ!
愛知県長久手市熊田313
TEL: 0561-62-0400

ブログ

9月から平日13時開店に戻します

2019.08.13

こんにちは!
毎日暑いですね!
でもソレイユの中は超涼しく快適です。今年も冷房バッチリ効いています。

8月18日(日)まで定休日も休まず毎日11:00-19:00の祝日営業です。
8月22(木)23日(金)はお休みします。

9月から以前の営業時間に戻そうと思っております。

平日 13:00-22:00
土日祝 11:00-19:00
木曜定休日です。

皆様のご要望にお応えして、朝10時からオープンしておりましたが、需要がございませんので、13時オープンに戻します。

午前営業をすると、まず壁の作業をし難いです。
午前中に壁を補修したり、ルートを作ったりすることが多いです。
私事ですが、腎臓病とリウマチで、痛い体を引きずって毎日夜11時まで仕事をしておりますが、病院に行く時間もなかなか取れず、経営者としての仕事の時間も確保しずらく、私が倒れるとソレイユも閉店せざるを得ませんので、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

ソレイユに関しては、今まで通り、ホールドを沢山つけ、ルートも沢山作り、クライマーが上達する壁を造っていきます。
今まで通り、やさしい課題は私が作りますが、色々なセッターさんを呼んで、高難度まで楽しめるように、色々な課題を提供していきたいと思っております。
至らぬ点は沢山あると思いますが、毎日綺麗に掃除して、毎日来ても飽きない面白いルートを作り、ソレイユスタッフや外部セッターさんの力も借りて、よりお面白い壁になるよう努力して参ります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

ページ上部へ戻る