クライミングジムソレイユは名古屋市名東区、長久手初のボルダリング専用施設として誕生。初めてでも講習があるので安心!是非体験に来て下さい♪名古屋インターすぐ!
愛知県長久手市熊田313
TEL: 0561-62-0400

ブログ

連休後は

2019.05.09

マンスリー課題40本+テープ課題130本=合計170本のルート
月水金は朝10時オープン
金曜日はレディースデー
====================
おはようございます!

連日営業が終わり、今日は定休日で、ホット一息の店長SAYAです😄

ゴールデンウィーク明けの7日(火)は、ゴールデンウィークを働いてきたサービス業の方で賑わいました。
いや〜ソレイユのお客様は、いい人ばかりですね^^。
ソレイユで休日を満喫して頂けるとはホント嬉しいです。
連休営業も終わり、ほっと一息の私も一緒に楽しませて頂きました。
有難うございます💓

で、昨日水曜日は、朝10時からオープンしていましたが、とて〜も空いていて、お客様の邪魔にならないように、ボチボチ6月のマンスリーを10級から一つずつ試行錯誤しながら作っておりました。

ソレイユは、3歳児も居るし、メキメキ強くなる小学生や中学生もいるし、主婦の方もいるし、常連様もいるし、上級者の方もいるし、、、
色んなお客様の顔を思い浮かべながら、各グレードの人が楽しんで頂けるように何度も登り直し、、、
気付けば5時間くらい登ってしまいました。
肉離れとリウマチ悪化中の私にはちょうど良いリハビリでした(笑)

と、流石によれたところに、なんとスーパーセッター来店🙌
私には作れないような躍動的な激しい課題も作ってくれました😄
現スタッフ君と元スタッフ君の課題も混ぜて、6月もなかなか面白いルートが揃いそうです^^。

でもそんな難しいルートばかりではありません。
30番までは平和💓

1〜20番を10〜4級にしようと思っております。
20番台を3級くらい。
30番台を2〜1級にしようかなっと。
なので、初心者さんも臆せず、1番から登ってみて下さい。
そして、できなかった課題もまた後日触ってみて下さい。
やっているうちに出来たりするのですよ。
それがクライミングの楽しさです。

私もスタッフ君は登れているのに、自分が登れていない課題があります。
そんな課題を先日から5日くらいかけて、多分70〜80トライくらいした課題があります。
やっと登れてめっちゃ嬉し〜〜〜さらに再登再登♪
次はどれを登ろうかな♪

年齢を重ねると、以前できた事ができなくなる事なんて日常茶飯事。
成長することなんて無いんじゃない?なんて思う事もあるのですが、コツコツやっていれば亀のスピートで出来る事もあります。
やっぱりクライミング、やめられないね 笑

明日も朝10〜22時営業で、レディースデーで1日利用料が1200円です。
ご来店お待ちしておりまーす😄

ページ上部へ戻る